リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

コミュニティサロン

2010年03月07日 | Weblog
“演奏家とお客様の距離を縮めよう”
というコンセプトのものに発足した
「ミューズサロン」コミュニティ。
コンサートホールという
客席と舞台上の距離が遠いものを避け
常にお食事やドリンクを提供しつつ
アットホームに開催することを
目的としています。

ご報告が後出しになってしまいましたが
初回のハープ3台によるトリオは
大盛況のうちに終了。
第2回の弦カルもチケットの売れ行きが
好調です。

そして第3回目はテノールの
樋口達哉さんです~。
2010年4月15日(木)
@グランドプリンスホテル赤坂(旧赤坂プリンス)
 サファイアホール
17:30受付
18:00開演

赤プリでディナー&歌を真近で聞いて
わずか60席という贅沢な空間。
お一人様 14,000円(税・サ込)
コンサート終了後には樋口さんも
客席で一緒に食べてくれます

チケットもすでに殆ど売り切れ状態なんですが
どうしても!!
って方には無理矢理いれちゃう事も可(職権乱用



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (順子)
2010-03-09 08:28:07
ひ、ひ、ひ、樋口さんだぁー
あの話実現したのね
あんなビッグネームをブッキング出来ちゃうなんてそっちのが素ですごいなぅ 


返信する
いや (由理弥)
2010-03-09 17:53:03
違う違う、母が知り合いだったから無理言えたのよ~。
だからズルいルートなわけ(笑


返信する
Unknown ()
2010-03-09 20:48:34
「ズルいルート」があることがすごい!
じゃぁ今度はいとしのにゃるる様で……
返信する
にゃるる・・・ (由理弥)
2010-03-09 23:20:57
やんなそう~だな(笑

だってオレサマだからw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。