リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

大千秋楽

2015年06月07日 | Weblog
お蔭さまで本日7日に大千秋楽が終わりました。

有難いことに多くのお客様にいらしていただき満席でした。
公演中も沢山の掛け声を下さってうれしい限りです。

まずはハンナ登場のシーン。

ここでは、出てきた瞬間に周りを惹き込むような圧倒的な存在感が必要で、
沢山のドレスを着たご婦人の中に表れて
一瞬で「あ、金持ちが来た」と思わせなければなりません。
ですのでドレスも一番大きく派手で、ハンナとしての説得力が必要な場面です。
今回の公演はドレスは自前ですので、一番それに相応しいものを選びました。
小物もハンナらしく色々と作ったり加工したりとw

2幕ヴィリアのアリア。

ポンテヴェドロの国の象徴が「緑」でしたので、
これまた緑の派手ドレスをチョイス。
周りで踊ってくれる踊り子さんも緑の民族衣装で決めてくれました。


ロビーにはお花が届けられていました
こんなに立派なスタンド花、本当にありがたいです。
感謝感謝です・・・・・(泣








感謝してもしきれません。

本当に本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
富岡さん (T・K)
2015-06-13 16:39:10
このたびは大成功おめでとうございます。
とっても素晴らしくて感動しました。
ロビーでは知らないおっさんが話しかけてはご迷惑かと遠慮しました。日記が書かれるのを密かにまっておりました。
メリーウィドウは今まで幾度となく見てきましたが
一番面白くて良かったと思います。演出もとてもよろしいです。

ダニロ役の北川辰彦さんは前々から知っていましたので安心でしたが、初めて富岡さんという存在を知り、こんなに素敵で上手な方がいるんだと知りすっかりファンになりました。
これから益々のご活躍をお祈りするとともに、またオペラを拝見させていただければと切望していますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-13 16:40:49
申し訳ない、名前の漢字表記を間違えていました。

冨岡さん。でした。
お詫び申し上げます。
返信する
Unknown (由理弥)
2015-06-15 00:30:22
T.K様

この度は温かいお言葉とお心使いに、
本当に嬉しく思います。
頑張った甲斐がありました。

報われた気分です。

私のようなまだまだ名の売れない歌手に
気をとめて下さった事に有り難い気持ちと
身の引き締まる気持ちです。

今回は私にとって大きな成長でもあると同時に
体重の減少が著しく、正直なところ体力的にも厳しいものでした。
結果としてお客様に満足いただけるパフォーマンスが出来た事がせめてもの救いです。

これからもT.Kさまに応援していただける歌い手になるように頑張ります!

本当にありがとうございました!
(漢字の件、どうぞお気になさらずU+2022U+2022U+2022)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。