リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

1年振り

2016年01月29日 | Weblog
今日は昼間に生徒さんのレッスンを終えて
夜は歌い手仲間「アンオフ」のみんなで集まりでした。

最初は、数年前に一緒にボローニャに行ったメンバーから派生して
今はもっと人数が増えてきています。
今回の宴会の為に北海道から来る子も


まだ出会って数年なんだけど、

全くもって気を使わない
お世辞言わない
むしろ文句ばっかりしか言わない

家族みたいな間柄の仲間です

写真撮るときだけ、全員が猫かぶってすましてます。

私が持っているのは相変わらずの自撮り棒w



本当に面白くて腹筋が崩壊したけれど、
また集まりたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。