リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

マエストロ稽古

2008年07月11日 | Weblog
来月の公演のお稽古日。

今まではなかなか息が合わず
バラバラになってた所も
マエストロがいるだけで
一回でピッタリと合います。
人数も集まっていたので
迫力も出たのではないでしょうか。

どの場面が下手(しもて)から入り
どの場面が上手(かみて)から入るのか。

そしてどっちにハケるのか

頭の中に入るのかが不安です。

ま、でもそこは大勢の中の一人。
人に依存してついていけば
何とかなるでしょうか(笑

カヴァレリアでは
お酒を飲むシーンに夢中になりすぎて
ローラを連れて行くのを
忘れてしまいました・・・。
ローラ役の方はとっても綺麗なので
乞うご期待。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。