リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

目標

2012年02月06日 | Weblog
今日はレッスンで先生にまた色々相談をして
今年のテーマというか、目標設定をしました

土台が無い状態でどんどん戦場に出るのもいいけれど
それって、基礎体力も戦闘術も何も無いのに
ただやみくもに武器を振回してるだけになっちゃう。
経験値としては稼げるけれど
私が本当にしたい事ってそれかしら?
と思うと、そうでもなかったりする。

かといってそれが戦場を避けるという意味ではなく
きちんと体力をつけて、
私の武器はこれですというものをきちんと作って
それを自分のものにしていきたい。
例えそれが1年かかっても、それでいいと思う。
短期で出来る事なんて限られてる。
きちんと掘り下げて掘り下げて
役を知り尽くさないとダメだと思った。

それにあたり、春頃から某指揮者の先生に
定期的に見ていただける事に
これ以上無い環境ですが、
突っ込み所が満載過ぎても失礼だし
これ以上無いほどに仕上げていかないとという
プレッシャーもあります

すごくお忙しい先生なので、時間を取っていただくのが
大変ですが、何とかついて行けるように
本気モード全開で頑張ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。