リベルタ・ヴォイスアカデミー

声楽講師:冨岡由理弥(×富岡由里弥)の日々。
対面レッスン(東京・神奈川)&オンラインレッスン(全国・海外も可)

目標

2010年03月19日 | Weblog
先日知人から
「ブログはどんなに少なくても、一言でも良いから
 毎日更新したほうが良いよ。」
って言われました。
そ、そうすか・・・
時間が出来た時に、日時をさかのぼって
一度に編集してアップしてるのでもダメなんだって。
リアルタイムで毎日ちょっとでも良いので
更新するのが良いって。
そのために携帯からでも更新出来るようにと。
も、目標にします。

あくまでも目標(弱気

今日は生徒さんを2組こなして
自分の譜読みをギリギリまでして
そして友人の舞台を観に神保町まで行ってきました。

その後みんなでアフター
RたんとS丸と、
とある分野では有名人で雑誌にコラムとかも
書いてたり本も出してるYさんと
ちょっと大人の居酒屋へ~。

どうも写真のセンスが無さ過ぎる私に
グラフックデザイナーのRたんが
伝授してくれるんだけれど
やはり私にそもそもの写真センスが無いので
撮ってもらうことに。

なんか上手いよね~。撮り方が。
何が違うのかって聞かれると難しいけれど。

こーゆーのとかも。なんかグルメ雑誌っぽい。

私のダメショットと比べると、私はどうも
全体像を入れようとしちゃうから
安っぽくなるのかな。ま、それだけが原因じゃないけど。

話が盛り上がって止まらずに
時間も足りずに。

女4人で終電まで飲むってどうなんでしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。