ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

九州場所応援へ♪

2014年11月23日 21時53分33秒 | 2014年

大相撲九州場所も今日で終わりましたね。
昨日は大相撲観戦に行ってきた。
関取達、近くで見ると、小さい私からは怪物のようにもの凄く大く見える。
そしていつもテレビで見てた人たちを間近に見れるのは、とても感激。

枡席は早くから売り切れていて、椅子席での観覧。
上から見るのも眺めが良い。
昼頃着いた時には幕下の取組中で客席はまだガラーンとしていて、十両取り組み頃から観客が増えて来だし、幕内が始まると満席になっていた。

先日作った「キラキラ応援デコうちわ」、関取が喜んでくれた。(十両 富士東)


残念ながら九州場所は負け越したけど、来年は、返り入幕果たして欲しいです。



写真にはないが、「闘志満々 富士東」と言う応援幕も皆んなで広げて掲げた。
その応援してる様子がBSテレビにちょっと映ったらしい。

外人の方や、若い観客も多く見られた。
老いも若きも異国の方も大勢参加して、日本どんどん活気みなぎって欲しいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デコうちわに挑戦♪ | トップ | 公園をウオーキング »
最新の画像もっと見る

2014年」カテゴリの最新記事