ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

雪のない冬、夏が恐い

2020年01月31日 21時44分39秒 | 2020年
いくらマイペースと言えども、更新少なすぎるかも・・・。
更新するつもりで今月上旬に撮っていた庭の椿、現在は満開ですが、咲き始めが美しい。
毎日メジロが来て、可愛い声で椿の枝の中ではしゃいでるけれども、なかなか写真には撮れない。
 
しかし、雪・・・降らんなあ・・・。
例年だとこの時期は、ヒートテックなる肌着を着ていたけども、今冬は全く着ていない。
今年の夏の気温はどうなるんだろうか?。
もう今から夏の気温に恐怖を感じているのです!。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未知の運命♪ | トップ | クシャミも出来ん »
最新の画像もっと見る

2020年」カテゴリの最新記事