ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

天使がふわっと♪ hatumago♪

2018年07月23日 21時37分18秒 | 2018年

うふっ、可愛かぁ~!
        
まだ地につけたことも無いちっちゃいふわふわの足。
クシャミをしたと同時に足の指がピヤッ開いて、可笑しかった。
予期せぬ面白い仕草が、周りをパ~ッと明るく楽しませてくれる。

しかし、予定より三週間早く舞い降りてみんなを慌てさせた。
せっかちは、ぎこばばに似たのか。

ずらっと並んだ新生児を見て思う。・・生まれた時はみんなまっさらで無垢。
なのに、貧富、幸不幸、犯罪犯す人など色んな人生に分かれてしまう。

生まれた時からもう既に決まっているのか?、環境か?努力か?。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガマの穂で蚊取り線香が出来... | トップ | 熱波に降参!、秋よ来い早く... »
最新の画像もっと見る

2018年」カテゴリの最新記事