ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

ブログ綴り 7冊目~♪

2014年11月15日 22時04分01秒 | 2014年

2009年からのブログを印刷してファイルに綴じたのが、7冊目に突入した。

ブログ始めた当初に比べて、写真upが多くなった。

背景が色の濃ゆいテンプレートだと、印刷の時インクの減りが早い。
写真upが多いと尚更である。  なので、色の少なめな背景のものを選んでいるが、本当はカラフル系が好き。

ファイルを、まとめて抱えるとずっしりと重い。
断捨離しながら、増えていくの物もあるんだな。 断捨離してても、減ったり増えたり、キリがないね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇帝ダリヤ、やっと一輪 | トップ | デコうちわに挑戦♪ »
最新の画像もっと見る

2014年」カテゴリの最新記事