ありのままにGiko☆blog

ぎこまめの、なんでんかんでん、あげんこげん日記♪

皇帝ダリヤ、やっと一輪

2014年11月10日 15時40分41秒 | 2014年

皇帝ダリヤがやっと一個咲いた。

一個だけでは貧弱だな~。

ミニダリヤの方が豪華に見える。
        

ピンクのサザンカ
        
サザンカの中ではお気に入りで、ピンク色とハート型の花びらが可愛い。
蜂が、いつまでも蜜を吸っていて、なかなかどいてくれんやった。

        
サフランともご対面。ひっそりと、おとなしく優雅。

植える場所のなかった春菊は、ここで頑張っている。
花も植木も野菜も同居。
        
昨日、間引きしてお浸しにしたら、小さくなって食べた気がせんやった。
大きくなって、お鍋にするの楽しみです~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前夜祭 | トップ | ブログ綴り 7冊目~♪ »
最新の画像もっと見る

2014年」カテゴリの最新記事