9月19日(月)のつぶやき

2011-09-20 02:56:24 | Twitter
07:07 from Keitai Web
気がつけばここは秋葉原?どこかの雑居ビル内でホワイトスネイクがライヴ中。ギターは禿げ上がったダグと短髪でキメたイングヴェイ。メイドさんからワンドリンクを受け取るところで目が覚めた。それにしても随分な夢を見たものだ。オレそんな願望があるのか?(笑)
07:15 from Keitai Web
@nineheads66 SSDはデフラグ不要といいますがコストの面からすれば、まだまだHDDが主流ですものね。デフラグ警告には賛成です。普段ユーザーが忘れがちなことこそコンピューターに肩代わりしてほしいです。
08:48 from Keitai Web
@nobrakes54 そういえばインギー、めちゃめちゃスリムでした。これだけは願望かも(笑)。
09:01 from Keitai Web
@germantokuhain 思い起こせばヴァイが加入したときもこれくらいの衝撃がありました。しかも夢じゃなかったですしね(笑)。
by ghostwind_jp on Twitter

最新の画像もっと見る