Amazon クレジットカードがサービス終了

2008-10-04 09:35:42 | Diary
シティカードジャパンと Amazon.co.jp の提携カード契約が解消されたことにより、Amazon クレジットカードが12月15日をもって消えることになった。使用金額に応じて Amazon ギフト券がもらえるので重宝していたんだよね。還元率が 1%(Amazon での買い物は 2%)、しかも500円単位で発行されるからかなりオトクだった。金融打撃の影響がここにも現われているのだろうか。それとも単なる偶然か(新規の契約は半年前に終了している)。月に500円貰えるか貰えないかという程度だったけど、出費はできるだけ Amazon クレジットカードに集めていたし、なんかそんな楽しみが消えてしまうのが寂しいなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろもあ)
2008-11-12 23:32:15
そんな、あなたには、ポケットカードをオススメするよ。
返信する
>くろもあさん! (gw)
2008-11-14 06:32:47
ポケットカード、クレカ比較サイトで評価が高かったですよね。くろもあ殿もやっぱりお勧めですか。検討してみようっと!。
返信する