毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

入院してしまいました\(◎o◎)/!

2006-03-26 | インポート
 
昨日のポタで重症を負ったので、遂に入院です!
あぁ~あ、やっぱりな(>_<)
全身打撲です。
幸い、顔は大丈夫でしたが、関節が…
今日、入院手続きをして、退院には、約3週間ほどかかる見込みだそうです。
最初は、自宅で処置をしようとしたのですが、
傷口がよく判りません。
やはり、専門医でないと判らないようです。

と、いうことで、昨日ポタの走行中に落としてしまった、デジカメを
電気屋さんに、修理依頼をしてきたのでした(笑)
そう、入院したのはデジカメでした。(^_-)-☆
修理金額がいくらかかるのか判りませんが、
(バッテリーとか付属品が勿体無いので修理で済まそうと思っているのですが)
最悪、修理費用が購入金額を超えるような額になりそうな
見積もりが出た場合には、仕方がありませんから、買い替えも
検討しなくてはなりません。。。
と言うことで、新製品のカタログもとりあえず戴いてきました。

さて、修理見積もりがいくらと出るか不安です。。。(>_<)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい春のポタリング | トップ | 新車100km無料点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。