毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

宝くじ購入のあとは…

2006-02-19 | インポート

いつものショップ「カ○ーサイクル」に寄ってきました。
今乗っている“de?ROSA”はイベント用とか決戦用に限定して乗りたくて、
それと別に通勤・普段乗り・トレーニング用の自転車を欲しいと思っているので、
それの見積もりをショップにお願いをしに行ってきました。
105で組むかアルテグラで組むか迷っているところ。
通勤だけなら105で充分だけれども、
トレーニングともなると(考)。。。

うぅ~ん悩むところ。
予算は105分しかないのだけれど、、、
いや、フル105でも予算はかなり厳しいのだけれど…^^;

物欲と予算枠とのハザマで暫く悩みソー(@_@;)
 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンジャンボ宝くじ | トップ | 悩む… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自転車購入のためにお仕事、お仕事のために自転車... (あさひ)
2006-02-20 22:15:06
自転車購入のためにお仕事、お仕事のために自転車購入・・。頑張ろうね~。いっぱい悩んでくださいな・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。