毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

交換

2006-04-29 | インポート

トレーニング&レース決戦用&イベント参加用のde?ROSAのシートポストを
交換しにカ○ーサイクルに行ってきた。
一昨年、de?ROSAを購入するために見たカタログでは、
フレーム&ヘッドパーツ&フォークのみの販売であったために、
シートポストは別にチョイスして購入しなければならなかったので、
カンパレコードのポストを選び、サドルと共に組んで戴きました。
ところが昨年秋の2006年モデルでは、オリジナルブランドで、
“de?ROSA”のロゴ入りシートポストが付属品でついているのである。
(要望が多かったのかそれともメーカーの戦略かな?)

で、早速、店員さんにお聞きしてみた。
「シートポストだけパーツで取り寄せ出来ませんか」と。
そしたら「輸入元に聞いてみましょう」との事。
で、お返事は、、、「取り寄せ出来ますよ」
ということで、注文したのがカタログが出てすぐの、昨年11月。
それから、5ヶ月、漸く入ってきたと言う連絡が2日ほど前にありました。
そして、今日ショップへde?ROSAを持って行き、
レコードから付け替えていただきました(*^_^*)
そして、再度フィッティング&フォームチェックもしていただきました。
GWを利用して少し乗ってみる予定です? 
Derosa1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと、思ったこと。 | トップ | 4月分のまとめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。