毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

とりあえず一報です。

2008-02-19 | インポート
先程、名駅前ミッドランドスクエアの〔機械式駐輪場〕を利用してたら、
出庫の途中でCBCテレビの取材を受けました。
オンエアされるかどうかは未定だそうですが、
本日16:50~の「イッポウ」と言う番組のどこかで、
駐輪場問題について放送されるそうです♪

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通勤用ジャージ | トップ | 突然の取材。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
番組見ましたよぉ! (some)
2008-02-19 19:26:46
番組見ましたよぉ!
残念ながら思ったよりも短い時間で切られてて少し
不満でした。多分、今朝方の海での事故の影響かと。。。

返信する
ああ…、気がつくのが遅かったっすね! (脂身)
2008-02-19 19:34:03
ああ…、気がつくのが遅かったっすね!
ちゃんと映ってたのでしょうか?
間違っても「ぼかし」ってことはないでしょうね。

見たかったなあ…。

音声も変えてあったりして…。
返信する
>someさま (RAV4J)
2008-02-19 21:38:35
>someさま
今朝の
イージス艦と漁船の衝突事故
&国府宮はだか祭りのニュースソースが多かったので
そちらに喰われてしまったようです♪
賞味3分10秒のオンエアーでした(^^ゞ

>脂身さま
結局カットされてました。
インタビューを受けた際の返答が
シドロモドロでしたからね♪
返信する
質問したいです。 (Ryu)
2008-02-20 17:05:40
質問したいです。
普段ロード自転車を駐輪場に停めたりしますか?
盗難や隣の自転車が倒れたとかで怖くはないですか?

自分はクロスバイクと併用なのでロードレーサーに乗る時は絶対駐輪場には置かない方がいいと考えてますが皆さん普段どうされているのでしょう?
返信する
>Ryuさま (RAV4J)
2008-02-20 20:49:23
>Ryuさま
コメントありがとう御座います。
駐輪ですが、普段は自宅では屋内保管
駅などの公共駐輪場へは留めません。
自宅最寄り駅へ行くときはママチャリを利用します。
また、ポタ途中での駐輪では1台単独でガードレールその他の
構造物へワイヤーロックで留めます。
飲食店その他の施設へ出かけるときは、
留める場所に向かって窓のある施設へしか行かず、
絶えず監視できるようにします。

または、管理人のいる独立した有料駐輪場などを探して
前もって許可または予約など連絡をしてから利用します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。