毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

4040CLUB愛知@忘年会

2010-12-05 | 自転車
今日は、4040CLUB愛知の忘年会です。
 
Photo_2  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名古屋駅前の中華料理店「四川菜園」さんです。
(写真はHPより)
 
4040aichi_001
美味しいお酒に美味しい料理の数々。
 
4040aichi_002
お仲間さんとの楽しい談笑お話は尽きることなく延々と続きます
 
P1200433_001
夜も更けてお開きに。。。
 
P1200435_001
 
解散後も皆さんハジけています

この後、親善大使の方数名が“国際交流”のため、夜の栄へと消えていきました
あっ、私は大使に任命されていませんので真っ直ぐ帰路につきましたよ〔笑〕

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は… | トップ | あらし »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたぁ~。 (ものくろ)
2010-12-06 21:48:04
お疲れ様でしたぁ~。
また宜しくです!
返信する
久しぶりに皆さんにお会いしました。 (ぞん)
2010-12-07 07:22:11
久しぶりに皆さんにお会いしました。
ほんと話が尽きず、あっという間の時間でしたね。
またよろしくです。
返信する
>ものくろさま (RAV4J)
2010-12-07 19:58:40
>ものくろさま
楽しかったですね。
また、どうぞ宜しくお願い致します。


>ぞんさま
幹事役、お疲れ様でした。
ホント楽しいひと時でしたね。
連日の飲みに潰れてしまうかなと心配でしたが、
意に反して思いっきり元気でした[E:good]

また、どうぞ宜しくお願い致します。
返信する
当日はありがとうございました (たくま)
2010-12-07 21:59:54
当日はありがとうございました

またいつかお返しさせていただきます~
返信する
>たくまさま (RAV4J)
2010-12-07 22:04:19
>たくまさま
こちらこそお世話になりありがとうございました。
また、どうぞ宜しくお願い致しますぅ♪
返信する
ブログ、移転されていたんですね! (sato)
2010-12-08 17:21:15
ブログ、移転されていたんですね!
気付かずにゴメンナサイm(__)m
私のブログにいただいていたコメントなんですが、
私の方で途中からを消すことができなかったので、
UPしませんでした。
リンクは訂正しておきましたので
今後ともよろしくお願いします☆
返信する
親善大使です。 (アントン)
2010-12-09 06:26:42
親善大使です。
比国からの帰国途中、交通機関がストップしてしまいました。
お久しぶりでした。
元気そうでなによりです。
また一緒に走りましょう。
返信する
>satoさま (RAV4J)
2010-12-09 09:38:45
>satoさま
お手数をお掛けしてしまい、ありがとうございました(*^_^*)
こちらのブログもどうぞ御贔屓にお願いいたします。m(_ _)m
返信する
>アントンさま (RAV4J)
2010-12-09 09:41:44
>アントンさま
御世話になり、ありがとうございました。

原因は判りませんがパフォーマンスがダウンしてしまい、
25km/h巡航でもゼェゼェハァハァな状態です。^^;

また、復活しましたら是非ご一緒に走りましょう(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。