毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

全国オフに参加してきました。

2007-05-13 | インポート

良いお天気の中、4040club全国オフに参加してきました♪
レポはこちら。。。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケモン?! | トップ | 全国オフに参加してきました♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお誘いいただき、ありがとうございました。... (ままさん)
2007-05-15 22:41:14
先日はお誘いいただき、ありがとうございました。子供がいると、なかなか参加できませんが、のんびり娘とサイクリングを楽しみたいと思います。

しかし・・・・・ヨレヨレとは・・・。

笑っちゃいました♪

また楽しいレポート楽しみにしています。
返信する
>ままさん (RAV4J)
2007-05-15 22:45:09
>ままさん
ヨレヨレと読みますが、もう一つ意味があるのですよ♪
入会資格は40歳~なんですが、
「40歳から40年間、80歳まで元気にペダルを漕いで元気に過ごそう」って
ことなんですよ♪
返信する
仇討ちありがとうございます!(笑) (ザス)
2007-05-15 23:43:36
仇討ちありがとうございます!(笑)

内容が気になるわぁ♪
返信する
>ザスさま (RAV4J)
2007-05-16 22:47:53
>ザスさま
レポートをアップしましたよぅ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。