毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

第4弾

2010-03-13 | 日記・エッセイ・コラム
マクドナルド、BIG Americaシリーズ第4弾、

“カリフォルニアバーガー”も前回ハワイアンバーガーに続いて
購入してみました。

P1080735_001
今回もオリジナル包装紙でした〔笑〕

P1080741_001
大きさ的には前回同様とても大きく、お腹イッパイになりました


ビッグアメリカンシリーズ4種のうち、
私の好み第1位は、

“ニューヨークバーガー”

       に、なりました♪

P1080744_001
ついでに、いつもお決まりの“フィレオフィッシュ”も(*^_^*)


Tekisus_001

Newyork_001

Hawaiiann_001

P1080745_001




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと嬉しい。。。 | トップ | 自転車日和ですが… »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~、先を越されてしまいました。 (ぞん)
2010-03-13 21:10:00
おぉ~、先を越されてしまいました。
これでシリーズ完結ですよね?早く食べてみたいです。
にしても、フィレオフィッシュを外さないのは私も同じです。(汗)
返信する
>ぞんさま (RAV4J)
2010-03-14 20:29:17
>ぞんさま
フィレオフィッシュ、このシンプルさが、良いのですよね♪
他のハンバーガーに比べるとシンプルで割合あっさりしているので、
味の濃いハンバーガーの後に食べてます♪[E:fastfood]
返信する
お久しぶりです♪サローネ・デル・モンテへの書き込... (つくでMTB yuumi)
2010-03-15 00:05:01
お久しぶりです♪サローネ・デル・モンテへの書き込みありがとうございました。
今回の取材は東海テレビの取材で、「スーパーテレビ」という夕方のニュース番組の中の、10分間の特集ネタなのだそうです。放映曜日は水曜日だそうですが、どの水曜日なのか、聞き忘れました^^;
わかりましたらお知らせしますね!
返信する
美味しそう♪ (ぽたぽた )
2010-03-15 19:06:48
美味しそう♪
自転車乗るようになって、こういうがっつりしたの
無性に食べたくなる時が増えました。
なのでちっとも痩せないのですが・・・。
返信する
>yuumiさま (RAV4J)
2010-03-16 20:56:50
>yuumiさま
お返事ありがとうございます。
取り敢えず、毎週水曜日のスーパーニュース、
17:30~19:00をタイマー設定しておこうと 思います♪^^

>ポタポタさま
私も同じですよ。
最近、高カロリー食&お酒ばかり。。。
しかも3月に入ってから走行距離ゼロ!
お腹がスゴイことになってます^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。