毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

今回も。。。

2007-05-19 | インポート
今日は先週に引き続いて休出でした。
作業は午前中で終了したので、帰宅。
自宅に着いて暫くして、気付く。
『あっ、そういえば宝くじの発売期間中じゃん!』ということで、
いそいそと、いつもの名古屋駅前の「名鉄チャンスセンター」へ
買いに行ってきた。
「ドリームジャンボ」の如く夢をかなえてもらいたく、
いつもと同じバラ20枚、連番30枚を購入。
最近はジャンボ宝くじでも購入の行列が殆ど出来ないですね。
並ばなくてもその場ですぐに買うことが出来ました。
P1000356
P1000354

さてさて、抽選は2週間後?位かな。
どうか、当りますように♪(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然or実力??? | トップ | タイトルは??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。