毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

修理完了(*^_^*)

2006-07-25 | インポート
29日修理予定だったのが、昨日の電話連絡により本日メーカーさんが
修理に来てくださいました。
週末まで冷蔵庫が使えないとなるとかなりキビシかったのだが、
今日来てくださってホッと胸を撫で下ろしました。
ドレンパンの凍結によるドレン排水の詰まり&デフロスト用ヒーターの
凍結による破損、どちらも部品を取り替えて修理完了です^^
95年製なので11年目の使用、部品の法定保有年限は、
製造終了後8年と言われるので、もう部品は無いだろうと諦めて、
買換えの手配をしかかっていたのだけど、メーカーから
「まだ部品はあります」と言うお返事を頂き、
買換えを中止し、修理して継続使用するということで。
ヒーター1本だけのために買い換えは「勿体無い」ので、
修理できて直り、また使えるのは嬉しいな^^♪
写真は、修理中の様子と修理後の試運転中の様子。
R37v7
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張修理の予定日 | トップ | 期待し過ぎた!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。