毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

ママチャリでも付いています。

2006-03-07 | インポート
近所へのチョイ乗り用にも速度&距離計が付いています。
買ってからの総走行距離は28kmあまり。
食品スーパーまで片道400m、
一番近いコンビニまで250m
アピタまで700m etc

そんな環境で28km。

で、そんな距離計に「消費カロリー」計があるのだが、
さてさて、その計算根拠は???

P10207331

P10207311




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ カワセミ君に会いに行こう... | トップ | 快調!(*^^)v »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の自転車についているものとあまり変わらなかっ... (あさひ)
2006-03-08 21:27:50
私の自転車についているものとあまり変わらなかったりして~~。今のママちゃりってすごいね・・。私が自転車をはじめて買ってもらったのは高校生の時・・。アルミ性で高いものだったけれど・・。(今も健在)
返信する
この速度計はマグネットタイプではなく、 (RAV4J)
2006-03-08 22:21:22
この速度計はマグネットタイプではなく、
ハブダイナモからの電圧で速度表示をしています。
タイヤの円周も入力しないのに距離が出たり、
体重&身長も入力していないのに消費カロリーが出たり、
おりこうさんなメーターです。
私の初めての自転車は4灯式のヘッドランプや方向指示器などが付いた、5段変速の“サイクリング車”でした♪
1975年~流行っていましたね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。