毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

およそ、1ヶ月ぶりに。。。

2008-04-15 | インポート
昨日に引き続いて今日も良いお天気です。
気温も上がり、5月中旬位の暖かさだとか。
〔最高気温は22.2℃@名古屋気象台〕

そんな良いお天気は、やっぱり自転車に乗らないと
で、約1ヶ月ぶりの自転車通勤をしました。

怪我や、天候不順、出張などで、
ジテツーのタイミングが中々合わなかったんですが、漸くできますた

距離の中程に長くて緩い登り下りがあるのだけど、
やっぱり久々に走ると超メタボなおやじにはキツイっす
昨年、年末からのダイエットも、先月の怪我による自転車禁止令&油断から
リバウンドしてしまい、体重も体脂肪も大分戻ってしまったので、
これから、再度、頑張らなくちゃ!です。

Funehashi

〔今朝の最低気温…9.5℃・日中の最高気温…23.2℃〕

【往路】
・走行時間28m08s
・走行距離10.83km
・最高速度41.3km/h
・平均速度23.1km/h
・最大ケイデンス110rpm/m
・平均ケイデンス 72rpm/m
・消費カロリー 312kcal
(地図サイト“マピオン”のキョリ測より)

【復路】
・走行時間27m40s
・走行距離10.76km
・最高速度38.7km/h
・平均速度23.3km/h
・最大ケイデンス116pm/m
・平均ケイデンス 71rpm/m
・消費カロリー 310kcal
(地図サイト“マピオン”のキョリ測より)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報♪ | トップ | 自転車deお遍路さん@part 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超メタボ? (まゆころ)
2008-04-16 22:17:08
超メタボ?
ダメじゃ~ん(笑)
頑張ってよ~~~ ♪

ダイエット関係のお仕事してたから 私は厳しいぞ(爆)
肥満は病気なのです。 (`・ω・´)ショキーン
返信する
>まゆころさま (RAV4J)
2008-04-17 12:21:14
>まゆころさま
最近、前回までのダイエットの反動か、
食事直後に空腹感が襲ってきます^^;
それを克服するのが、かな~~り大変。。。

 >ダイエット関係のお仕事してたから 私は厳しいぞ(爆)
時々お知恵を拝借致したく、ご相談するかもしれませんが、
どうぞヨロピクゥ~~~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。