毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

いいお天気に…

2005-11-21 | インポート
今朝は今冬の最低気温を記録しました。
名古屋で最低気温が2.0℃。
吐く息が白く車のガラスが凍っていました。

お昼近くに屋外で作業をしていたのですが、
風もなくポカポカと暖かく、温度が上がり、
気持ちのいい空気です。
休みの日になると冷たい風が強く吹き、
自転車に乗るのも大変なんですが、
就業日になると、なんでこんなに自転車日和になるんでしょう?
今日は定期通院日で退社後栄まで出なきゃいけないので、
車通勤でしたが、通院がなかったら、ジテツーしてたかも。
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喘息テスト | トップ | ちょっと停滞期かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。