毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

直前に…

2011-01-04 | 日記・エッセイ・コラム


P1110582_001
 
 
寝る直前に冷蔵庫の整理








コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から | トップ | 3月のサイクルイベント »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (FOX)
2011-01-05 01:40:08
あはは
見たら食べたくなった
ボクも整理してこよぉっと^^

いつも楽しく見ています。
今年もよろしくですm(_ _)m
返信する
>FOXさま (RAV4J)
2011-01-05 09:13:05
>FOXさま
冷凍室に買ったまましまい忘れていたのを見つけて
食べました。
(昨年購入したまま)

寝る直前に暖房が効いた部屋で食べるのは美味しいです♪^^

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!!
返信する
今年もよろしくね~。 (脂身)
2011-01-05 14:27:05
今年もよろしくね~。

って、寝る前にこれはまずいでしょ。
返信する
>脂身さま (RAV4J)
2011-01-05 14:32:19
>脂身さま
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

食べた後に気が付きましたですよ。
1個で324kcalもありましたです。〔汗〕
早速20kmほど走ってきます^^;
返信する
自転車でいっぱい走らないといけませんね。(^_^;) (ツナギのかぁちゃん)
2011-01-05 16:59:17
自転車でいっぱい走らないといけませんね。(^_^;)
私も走らなくっちゃ!アイスのために・・・。p(^_^)qファイト
返信する
アイス美味しそうですね♪ (sato)
2011-01-05 21:01:40
アイス美味しそうですね♪
…って、寝る前に冷蔵庫の整理は危険ですね(笑)

今年もまた何かの機会にお会いできるのを
楽しみにしています☆
今年もよろしくお願いします(*^0^*)

返信する
>かぁちゃん (RAV4J)
2011-01-05 22:43:28
>かぁちゃん
ウンウン、食品のカロリー表を見ると、
それに見合う「走る距離」をついつい考えちゃいます♪
返信する
>satoさま (RAV4J)
2011-01-05 22:45:51
>satoさま
寝る直前の冷蔵庫は危険ですね^^;

こちらこそ宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。