毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

根が張ったように…

2010-05-03 | 外でご飯
昨夜から枕元にジャージ、ソックス、バッグ、サングラスなどを並べ
直ぐに乗られるように支度し、タイヤの空気圧もバッチリ、
点検&準備をしていたのだが、何だか出掛ける気が起こらない。

今14:00になったところだけど結局PCの前に座って
ネットサーフィン。。。
PC依存症か???お尻に根が張ったように一日座ったままだ。
言い換えれば、ヒッキー生活か???(引篭もり生活?)
冷蔵庫の食材も底を付き、後は冷凍食品が少し残っているだけ。
でも、買い物に出かけるのも面倒だとさえ思えてくる。

はぁ~なんだかなぁ~~~~

明日こそは、↓ に向けてペダルを漕ぐぞぉ~^^P1090048_001
〔某所・屋上からの春日井市中心部の夜景です♪〕
(写真だと殺風景ですが実際はとても綺麗なところですよ^^)








コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のde?Rosa[E:wink] | トップ | 出掛けようと思ったら…[E:bea... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が向かない時はそんなものです。 (some)
2010-05-03 18:58:17
気が向かない時はそんなものです。
明日は楽しめるといいですね☆
返信する
Unknown (まあちゃん)
2010-05-03 19:43:25
はじめまして。
明日まで常滑の大野でお祭りです
http://www.yucky.age.cc/
ついでにぜひどうぞ。
返信する
>someさま (RAV4J)
2010-05-03 21:04:28
>someさま
「明日こそは」と力むとダメそうなので、
気楽に過ごすことにします^^

>まぁちゃんさま
お越し下さいましてありがとうございます。
昨年のお祭りのときはお邪魔させて頂きましたが、
申し訳ありません、写真の街は正反対の方角でして、
明日は都合付きません。。。スミマセン
返信する
そういうときはな~んにもしないのがいいのです☆ (ちあきぃ)
2010-05-03 22:23:51
そういうときはな~んにもしないのがいいのです☆
のんびりして、自転車の様子をうかがってみてください。
乗ってほしがってたら近所をぷら~っと行き時です。
自転車も走りたくないようでしたら、一緒にのんびりしてください♪
返信する
>ちあきぃさま (RAV4J)
2010-05-03 23:36:59
>ちあきぃさま
出掛けようと気持ちだけは焦っていますが、
最後の登りを考えると躊躇ってしまい気が削がれてしまい、
出発するタイミングを逃してしまいました[E:coldsweats01]

明日は、必ず全行程を走破しようと考えず、先日出掛けたうどん屋さんまでを
目標にしようかなぁと思います。
全行程を目標におくと、最後の10kmに及ぶ登りがキツいという
イメージがあり、出掛ける気が失せてしまいそうです(^_^;)
http://bianchi-derosa.blog.ocn.ne.jp/rav4j/2010/01/post_f3c2.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。