毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

おはようございます。。。(08_01_27)

2008-01-27 | インポート
おはようございます。
昨日のポタで久し振りに筋肉痛になっています。
ここ最近は、100km超でもなんとも無かったのにw
こんな脚で今日も漕げるのかな?(*^_^*)
ではでは、もう少ししたら、出掛けますね。
今日は、美浜町方面の○○o○○村へ行こうと思ってます♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知多半島、唯一の… | トップ | 季節限定の大福をGET! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100kmも自転車に乗るんですか? (だいこご)
2008-01-27 18:27:13
100kmも自転車に乗るんですか?
凄すぎるんですけど・・・(^-^;)

こちらは完全に自転車シーズンじゃなくなってしまいました(涙)
雪が溶けません。
車道は融雪の水で、ビショビショですし・・・

返信する
>だいこごさま (RAV4J)
2008-01-27 21:24:54
>だいこごさま
100kmなんて、ボクは走れないほうですよ♪
欧州の方では、ツール・ド・フランスとか
ブルベなどといって、1200km以上も走る競技などもあるんですよ。
こちらでも、何百kmも走る方も沢山いらっしゃいます。

この方のブログは凄いですよ。
息子さんの合格祈願のお守りを手に入れるために、
神奈川の自宅から、伊勢神宮まで、
自転車で走ちゃった方です(*^_^*)

http://blog.goo.ne.jp/masayoshi0809/e/319a123a50fc86d63e8d33cb89bc2d89
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。