毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

完結。。。

2008-11-17 | ’08自転車deお遍路さん
昨年の忘年会で4040clubの“ちね輪”さんから、
企画が提案された“自転車deお遍路さん”、
本日漸く完結致しました

88ohenro001

春先から始めて漸く終わったとです
詳しくは後ほどupするとして、
今日はひとり、「完走したで賞」ということで、
近所の居酒屋さんで目一杯飲んでマス

只今、ヘベレケ状態ででこれを書いています(^_^;)

で、来年の自分に対する企画提案見つけました。
後日upして何をどういう風に走るというのをお知らせしますね
〔やっぱり、知多半島に関する事デス^^〕

本日の走行データ
 ・走行時間4h58m00s
 ・走行距離107.95km
 ・最高速度50.9km/h
 ・平均速度21.7km/h
 ・最大ケイデンス219rpm/m
 ・平均ケイデンス 64rpm/m
 ・消費カロリー 3023kcal
  (地図サイト“マピオン”のキョリ測より)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成果?(*^^)v | トップ | “自転車deお遍路さん”@part11 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も以前は知多半島在住だったのに、知多四国はほ... (かっきー)
2008-11-17 21:35:12
私も以前は知多半島在住だったのに、知多四国はほとんど行ってません。
凄いですね!!
返信する
おお、完結ですかっ! (脂身)
2008-11-17 22:14:18
おお、完結ですかっ!
スタート地点は一緒でしたのに…そこから先は一歩も進めなかったです。

近くて遠い知多半島

お疲れさまでした。
ご褒美に御朱印帳差し上げましょうか?
返信する
先にやられた~! でもお疲れ様でした!! (ちね輪)
2008-11-17 23:41:41
先にやられた~! でもお疲れ様でした!!

   ん~~~ん  平日を使うとは・・・
返信する
>かっきーさま (RAV4J)
2008-11-19 20:41:52
>かっきーさま
某福祉関係大学の周辺にも沢山の霊場があります。
今度、是非大学周辺でも、自走で出掛けてみてくださいな♪
K子さんとかじゅ君のサポートカー付きでね^^

>脂身さま
いえいえ、御朱印帳は遠慮しておきます^^;
忘年会の時に何方かに、プレゼントされてみてはいかがですか?^^

>ちね輪さま
お先に失礼致しました[E:bicycle][E:dash]
実は、まだ、沢山残っていたので、この日、1日で回れるとは
思っていなかったです。

勝因は、“大蔵餅”さんが定休日だったことでしょうか???〔爆〕

大野・常滑方面は数件づつが割合に固まっていて、
見つけやすかったことのようです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。