毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

やってしもうたぁ(>_<) @大失態

2010-03-28 | インポート
今日は、愛知県蒲郡市西浦で行なわれたレース、

“チャリ★レースin西浦”に参加してきたのですが、
スタート前に大失態

ペダルとシューズが合わない(>_P1080807_001

てっきり、SPD-SLのペダルが付いているものと思い込んで自転車を積んできたら…
フツーのSPDペダルが。。。
シューズは、SL用を履いてきてしまいました。

この時点で、漕げないし、当然、引き足も使えない。

偶々今日は、休憩用に持ってきていたスニーカーがあったので、
仕方がありません。
この“運動靴”で走ることにします。^^

が、既に戦意喪失です

力を入れて漕げないので、もう、ポタモードです。
結局スタートからゴールまでずぅ~~~っと、
ポタモードで取り敢えず完走です。


【本日の走行データ】
90分耐久レース@ソロ
1.6km/周…自動車レースサーキット

 ・走行時間1h38m20s
 ・走行距離42.91km
 ・最高速度43.6km/h
 ・平均速度26.1km/h
 ・最大ケイデンス178rpm/m
 ・平均ケイデンス 77rpm/m
 ・消費カロリー 1201kcal
  (地図サイト“マピオン”のキョリ測より



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハケーン[E:wink] | トップ | 今日こそは… »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめんなさい。思わずこのコメント見て笑っちゃい... (mikawaootenngu)
2010-03-29 18:50:42
ごめんなさい。思わずこのコメント見て笑っちゃいました。(^_^;)
ポタモードお疲れ様でした。
返信する
気がついた瞬間はまさしく「ガ~ン!」だったでし... (ぞん)
2010-03-29 21:07:55
気がついた瞬間はまさしく「ガ~ン!」だったでしょうねぇ。
でもそれなりにきっちり楽しまれてましたよね。またよろしくです。
返信する
夫婦で読んで「うわぁ~」と・・・・ (ちあきぃ)
2010-03-29 21:46:34
夫婦で読んで「うわぁ~」と・・・・
さぞかしショックだったことでしょう・・・。
返信する
やっちゃいましたねえ。 (かっきー)
2010-03-29 21:51:48
やっちゃいましたねえ。
ともかくご無事でよかったです。
お疲れ様でした。
返信する
そんなラブさんにラブです。 (脂身)
2010-03-30 09:51:25
そんなラブさんにラブです。
返信する
そんな状況でも楽しめるRAVさんにラブです(笑) (たくま)
2010-03-30 12:30:26
そんな状況でも楽しめるRAVさんにラブです(笑)
返信する
コメントかぶってました(^o^; お恥ずかしい (たくま)
2010-03-30 12:32:34
コメントかぶってました(^o^; お恥ずかしい
返信する
>mikawaootenngu さま (RAV4J)
2010-03-30 19:42:06
>mikawaootenngu さま
どんどん笑ってやってください[E:sign03]
自分も笑えて仕方がなかったです[E:note]

>ぞんさま
駐車場で気が付いたときには、まさに「ガーン[E:wobbly]」状態でした。
が、めげずにしっかり楽しみましたです。ハイッ[E:happy01]

>ちあきぃさま
お越し頂きありがとうございますm(_ _)m

ハハハ^^ショックを通り越して開き直りでした♪

>かっきーさま
あぃ、やっちゃいましたぁ。。。
もう、ポタモードでずっと左隅をエッチラオッチラと漕いでました〔爆〕

>脂身さま
うわぁ、そんなに愛されてハズカシィ[E:heart02]

>たくまさま
あら、たくま様にも…
私ゃ、殿方にモテるのですね[E:heart04]
いやいや、皆さん思うことは同じデス[E:note]
いやぁ、モテる男はつらい[E:wink]

なんのこっちゃ[E:sign03]
返信する
へぇ、そんなことあったんですねぇ (FOX)
2010-04-10 02:51:32
へぇ、そんなことあったんですねぇ
遅コメントでごめんなさい^^
返信する
>FOXさま (RAV4J)
2010-04-10 23:18:57
>FOXさま
そーなんですよ、オッチョコチョイ態、全開です^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。