毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

考え中(*^^)v

2006-08-08 | インポート
今日、何気なくコンセプションさんのHPを見ていたら、
前々からお聞きしていた“狩野川100kmサイクリング”の案内HPがUPされていた。
このイベントが始まってから、7回目、私がこのイベントを知るようになってから
4年くらいが経ったのかな?
会場までが遠かったり、ヒルクライムに自信が無かったりして、
まだ、1度も参加したことが無い。
距離的に100kmは多分大丈夫なのだが、(多分…)
唯、ヒルクライムが・・・(^^ゞ
超肥満体で体重が重いのだ。
標準体重の人に比べて、かなりの量の荷物(脂肪)を持って登らなきゃいけないので、
かなりシンドイのだ。

今より10%ダイエットできればなんとか登れそうな気はするのだが、
10月までにとなると???

ということで、申し込みは、今のところ考え中^^;

イベント案内HPは、こちら。

http://www.conception.co.jp/ohito/index.html


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩上陸かも!? | トップ | 正面衝突です。(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。