毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

ツール・ド・新城@2009

2009-07-05 | インポート
最近、ストレス過多なRAV4Jです^^;
乗るぞーっ!ていうテンションがレース前日まで中々上がらず、
このレースに参加しようかやめようかギリギリまで迷っていたのだけど。。。

走るかどうかは別として取り敢えず会場まで行ってみよう…
土曜日は4:00に起きて支度をして会場に向かうと。。。

P1060022_001

レース会場の新城総合公園のある山のほうは、雨雲がすっぽりと被っています(/_;)
道路も濡れているし…

それでも、会場へ到着し受付を済ます頃になると
前夜の天気予報とは裏腹に眩しいお日様が
(朝、晴れに予報が変わっていたらしい。。。)

会場入りし、メイン会場をブラブラしながら、
いろんな人たちが準備したりアップしたりしている姿を見ていると、
テンションが少しづつ

なんとか、走り出す元気が出てきました^^
タレントで自転車関係でも活躍していっらしゃる、
メインMCの“絹代”さんにも出会うことができ、
更にテンションが上がる

P1060041_001
〔絹代さんと私〕

4040CLUBの“ぞん”さん、“pai”さんともお会いし更に“その気”に。〔爆〕
週末までの鬱々な気分は何処へやら〔笑〕
P1060038_001

この頃になるともう、頭の中は“走る”ことで一杯!

エントリーしていた、2時間エンデューロのスタートがいよいよ近づいてきました。
が、(^^ゞ ここのところ乗れていなかったので、
試走で走っただけで既にヘロヘロ

長時間、暑さに耐えられるように、ボトルを4本、
自転車に積んでスタートです。
Dscn2393_001
〔スタート直前のpaiさんと私〕

Dscn2400_001
〔スタート直後、もう、テンションアゲアゲ

Dscn2425_001
〔ラスト、あと、3周位でゴールの時間かなっていうときに
 両膝上部を攣り、激坂の途中でちょっと一服の図

何とか、2時間走り切ってゴールすることが出来ました(^_-)-☆
ゼェゼェハァハァ、息を上げながら、
メイン会場の中の水場で、頭から水をかぶり、
クールダウンです^^
P1060052_001
〔水をかぶり気持ち良さそうなpaiさん^^ このあと私もかぶって、スッキリ

ピットへ戻ると、ぞんさんが何やら、ジャージを着替えゼッケンを付け直している…

お聞きすると、午前中2時間エンデューロを走って
更に、午後から“クリテ”に参加するそう。

“クリテ”と云えば“ガチンコレース”
ぞんさん、凄過ぎます

Zonpower
〔クリテスタート前にジェル飲料でカロリー補給するぞんさん〕

1日に2つのレースに参加、恐れ入ります^^;

ぞんさん参加のレースを観戦後、最後の抽選会を楽しんで1日目終了です。
(何も当りませんでしたけどね^^)

今日はレースに参加して正解でした(^_-)-☆
とても良いストレス解消になりました

--------------〇----------------

2日目。

同じように朝7:00頃には会場入り。
今日は、“4040CLUB”“Bivio”“サカイレーシング”の参加される方、
また、ブログ仲間の友人・知人の応援です。

皆さん、楽しそうに走っています

Sinsiro2009_001

Sinsiro2009_002

来年は2日間ともエントリーしようかな





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ~^^ | トップ | 予想が外れたぁ[E:coldsweats02] »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二日間レースに応援にお疲れ様でした。 (ぞん)
2009-07-07 07:40:17
二日間レースに応援にお疲れ様でした。
ブログの記事をみて心配していましたが、お会いした時から、もう全開だったじゃありませんか!
やっぱりRAVさん、自転車ですね!

二日で3レース、結構きっちゃってます。
返信する
新城たのしかったですねぇ♪お疲れ様でした。 (misa)
2009-07-07 14:48:06
新城たのしかったですねぇ♪お疲れ様でした。
絹代さん、ほんとかわいかったですー。
1日目は余裕でしたが。
二日目はなんだかいっぱいいっぱいで。
応援してくださったのに、全然お礼もできなくて。
ごめんなさい。
昨日はまだへろへろでしたよ・・・。
返信する
お疲れさまでした♪ (some)
2009-07-07 20:16:24
お疲れさまでした♪
自転車熱が復活された様で良かった☆
なんとも良い笑顔ですね~(⌒-⌒)
返信する
>ぞんさま (RAV4J)
2009-07-09 19:23:39
>ぞんさま
ぞんさんをはじめ、皆様の姿を発見したときから、
鬱々な気分が何処かへ吹っ飛んでいったようです。
楽しそうな皆さんの笑顔が、忘れさせてくださいました^^

それにしても、ぞんさんのそのパワーは何処から出てくるのでしょうか???(^_-)-☆

>misaさま
お疲れ様でしたね♪^^
今度は“8月末の鈴鹿ロード”でしょうか???

>someさま
何とか、自転車のことを忘れずに済んだようです^^;

ご主人様がお昼頃甘味スペースにいらっしゃったので、
お声をかけそびれてしまいました〔爆〕^^
返信する
お疲れ様でした。 (さち)
2009-07-15 15:09:13
お疲れ様でした。
初めてお目にかかれましたね(笑)
それもコース中で(爆笑)
ミサさんから「ちょっと先にRAV4Rさんがいますょ」って言われて必死で追いかけたのですが・・・なかなか追いつけず(涙)やはり小径車では辛いものがあります(笑)突然の声かけで失礼しました。でもお互い頑張れましたね(笑)また、ゆっくりお話しましょうね!!
返信する
>さちさま (RAV4J)
2009-07-16 20:03:11
>さちさま
お初にお目にかかれて嬉しかったです^^
小径車にも拘わらず、力強い走りで、
追い付いてくださって凄いです。
また、天竜やその他のイベントなどで、
是非、宜しくです。(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。