毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

4040CLUB@大阪 de 忘年会

2008-12-07 | インポート
“4040CLUBの忘年会@大阪”に出掛けてきました(^_-)-☆

地元、関西メンバーの方に合流して、
大阪市内を移動しながら飲んで、食べて、
いろんな有名スポット、隠れスポットを案内して下さいました。
Photo_003

夕方、日が暮れてからは、二十数人が集まり、ワイワイ☆ガヤガヤと楽しい忘年会
Photo_004

この後、二次会~n次会と進み、久し振りに午前さま
で、禁じ手の飲酒の後のラーメン、美味しかったなぁ
P1030413_001





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ・ロード選手とともに^^ | トップ | とりあえず。。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもでした~また騒ぎまショイ! (waka)
2008-12-09 05:28:24
どうもでした~また騒ぎまショイ!

返信する
楽しそう、おいしそう。 (アントン)
2008-12-09 07:08:49
楽しそう、おいしそう。
次回は、ぜひ、行きたいです。
RAV4Jさん、体重は大丈夫?
返信する
遠いところ、ご苦労さまでしたっ!! (FOX)
2008-12-09 12:36:43
遠いところ、ご苦労さまでしたっ!!
楽しかったですねぇ^^
たくさん歩いて足大丈夫ですかぁ??
返信する
う~ん、来年のために貯金しようかなあ…。 (脂身)
2008-12-09 12:38:16
う~ん、来年のために貯金しようかなあ…。

オプショナルツアーのカツ丼みたいなの、なに?味噌カツじゃなさそうだし。

RAVさん、掟を破ってもう歯止めがきかないんじゃないっすか?
いいぞいいぞ…。その調子。
返信する
>wakaさま (RAV4J)
2008-12-09 20:05:36
>wakaさま
お疲れ様でした&ありがとう御座いました♪
楽しかったですね(*^_^*)

>アントンさま
次回は是非!
かなり危機的状況です(@_@;)

>FOXさま
突然の、サプライズありがとう御座いました♪
大変楽しかったです^^
土踏まずの一部が…

>脂身さま
あのカツ丼みたいなものは、
カツカレー丼なんですよ。
カレーが和風テイストで昔懐かしい和風味でとても美味しかったです♪

食べ過ぎな上に、最近天候不順やら仕事上の都合で
ジテツーも出来ていないし、
摂取カロリー>消費カロリーが顕著になってきています。
このままじゃかなりマズイ危機的状況に陥っています(@_@;)

どこかで一度、いつかみたいにプチ断食をしないと…〔悲〕
返信する
忘年会めっちゃ楽しそう!いい思い出ができて良か... (まゆころ)
2008-12-10 04:40:38
忘年会めっちゃ楽しそう!いい思い出ができて良かったにゃ+.(?? ∀?? )゜+
オプショナルツアーが気になる~~~(笑)

PS
ラーメンが不思議な色してるじょ。
返信する
>まゆころさま (RAV4J)
2008-12-10 22:28:14
>まゆころさま
福岡はどうか判りませんが、
名古屋では、大体居酒屋などのお酒を伴う飲食店は17:00~開店が
多いのですが、大阪は居酒屋さんが普通にお昼からとか、
立ち飲みスタンドが10:0~とか開いていましたので
ビックリです。
そんなこんなで、飲み歩き食べ歩きのオプショナルツアーがメチャ
楽しかったし、カルチャーショックです^^

福岡のほうのラーメンはとんこつベースの白いスープでしょうか???
大阪や名古屋などでは、醤油や味噌ベースのスープのあるんですよ[E:noodle]
返信する
飲んだ後のラーメンいいですよねぇ・・。 (misa)
2008-12-11 22:47:56
飲んだ後のラーメンいいですよねぇ・・。
学生の頃は、よく飲まなかった友達に運転してもらって。
安城?くらいまで、食べに行ってました(笑)
先日お会いしたとき、やっぱりやせてらしたので!
少しくらい、自分にご褒美してもいいですよう♪
返信する
楽しそうな宴ですね。 (はとし)
2008-12-12 09:23:19
楽しそうな宴ですね。
仕事や私生活にシガラミの無い、
趣味などが同じ仲間の集まりは最高ですよね!
ついついお酒も食事もすすむ気持ちは解りますよ~(笑)
「神座」のラーメンですね。
そこに一番反応してしまいました。(爆)
返信する
>はとしさま (RAV4J)
2008-12-14 15:30:09
>はとしさま
ウォーターポットの判り難いロゴだけでお店が判ってしまうのは
凄いですね♪
流石、ラーメン博士ですねぇ〔笑〕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。