不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

何だか久しぶりに・ ・ ・

2006-12-10 | インポート
自転車に乗ったような気分です。
でも、たったの5日振りなんですよね。
何だか間が開いていてとっても久しぶりだったような気がするんですが。
ゆっくりと起きて、ボォーっとして、
シャワーに入って眠気をフッ飛ばして、
おもむろに着替えてポタリングに出発です。
最近、ダイエットが停滞期に入っているようで、中々体重が落ちなくなっています。
11月上旬から始めて、77.8kgあった体重が71.8kgまで落ち、
少し戻って今は72.3kg前後ですが、ここから、全く落ちなくなってしまって、
2週間位経ちますが、一向に落ちる気配がありません。
朝食は300kcal~400kcal位の間で、
昼食は400kcal~500kcal位の間。
夕食は大体500~700kcal位の間で調整していますが、
これ以上落とすと、基礎代謝で消費する分を下回ってしまいます。
日常の生活運動量と代謝量を考えると、
摂取量をこれ以上減らすのは危険だと思います。
ということで、運動による熱量消費を増やさないといけません。
さてと、不精者の私、ジテツーやポタの量を今まで以上に
増やすことが出来るのでしょうか^^;

取り敢えず今日は武豊までの1往復です。
行きは247号を通っていき、帰りは知多半島自転車道を通り、
自転車道の終点からは、また、247号を使い、強風の向かい風の中、
トラックの真後ろに付き、スリップストリームを使い、
手抜き(?)走行で戻ってきました。^^

今日の走行データ
・走行時間2h10m24s
・走行距離50.07km
・最高速度51.3km/h
・平均速度23.0km/h
・最大ケイデンス285rpm/m←?
・平均ケイデンス 62rpm/m


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかったデート? | トップ | 愛を… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
RAV4Jさんこんばんわ。BBS書き込みありがとうござ... (HIP小林)
2006-12-14 00:26:11
RAV4Jさんこんばんわ。BBS書き込みありがとうございます。オータム残念でしたね。年末ジャンボは僕も買いましたよ。毎日当たりますようにって祈ってますわ。
お店の前を通ったんですかぁ?しかも手を振っていただいて!ありがとうございます。でもすみません。全然気がつきませんでした。これからは気にして外を見てますねェ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。