毎日の小さな小さな出来事

タイトルは暫定です^^;
まだまだ、変わる可能性も…
9月、こちらへ引っ越してきました。
過去記事も綴っています。

ウッ・ウッソー!

2006-03-15 | インポート
 
先程、新車で慣らし走行して家に到着した時の第1声である。
(夜練兼ねて…)
前回、走ったときからブランクが空いたのが6日間。
(お天気&出張で自家用車出勤などで乗れなかった)

6日もブランクが空くとこんなにも走れないものか。。。
走り出して3分も経たないうちに息がゼェゼェと上がり
呼吸が浅く回数が多い。

前出の「ウッ・ウッソー!」が出たのである。
僅かなブランクで信じられないくらいのスピードで急速に
体力低下(または老化ともいう^^)が進んでいるのである。
近所の周回コースを2周するつもりで出掛けたのだが、
身体が持たず、1周回で早々に帰ってきたのだ。
僅か10kmも走らないうちにである。。。

このままでは本当に“浜名湖”が不安になってきた!(>_<)
(明日も明後日も雨の予報で走れない。。。)
慣らし走行のデータ

走行時間…20m59s
走行距離… 8.08km
最高速度…40.5km/h
平均速度…23.2km/h
最大ケイデンス…175rpm/m
平均ケイデンス… 68rpm/m


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気が綺麗。。。 | トップ | 新車で初の… »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなもんですよ。 (かっきー)
2006-03-16 03:22:54
そんなもんですよ。
私も日にちがあくとびっくりするくらい乗れなくなります。
でも体がちゃんと覚えてるらしく、続けて乗れれば次の日には元に戻ってます。

大丈夫ですって。
返信する
全く同感です。 (うるめ)
2006-03-16 08:39:05
全く同感です。
ひさびさだと乗り始め30分位は後悔の連続です・・。でもそれを超えると段々と調子を取り戻せるような気がします。先週はかなり乗りこまれているので、浜名湖はそんなに心配いらないのでは?
返信する
そうですか??私も最近サボってばかり~~。浜名... (あさひ)
2006-03-16 17:01:26
そうですか??私も最近サボってばかり~~。浜名湖では子供と一緒だからそんなにスピードは出さないけれど・・。う~~ん・・最近やる気なし~。
返信する
  (RAV4J)
2006-03-16 18:57:43
 
“浜名湖”当日なんだか雨の可能性が強くなってきた感じですね。
当日、降られたら、レギュラーからファミリーに変更しちゃおうかなぁ(^^ゞ
その逆の変更は認められないようですが。。。
みんなが同じことをしたら、昼食の配布が足らなくなっちゃうかな???
皆さん、降っていても取敢えず、現地まで行く?
 
返信する
もち行きますよ。 (かっきー)
2006-03-16 21:52:37
もち行きますよ。

気合で降らせない!!
返信する
しかも、先週末から、肝臓の負荷低減のため、 (RAV4J)
2006-03-17 11:52:51
しかも、先週末から、肝臓の負荷低減のため、
アルコール類の摂取は止めているのに^^;
返信する
走るのを万が一やめた場合は美味しいうなぎでも食... (RAV4J)
2006-03-17 11:55:34
走るのを万が一やめた場合は美味しいうなぎでも食べる?
(もち、走った場合も打ち上げに食べるでしょ!?^^)
返信する
Unknown (RAV4J)
2006-03-17 13:03:27
>そうですか??私も最近サボってばかり~~。う~~ん・・最近やる気なし~。

あさひさん、頑張りすぎですよ(*^^)v
サボリも必要ですよー。
たまには、休息日も入れないと疲れちゃいますよ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。