文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

今日は涼しいです。

2013-08-26 16:11:53 | Weblog
今日は休みをとっていたので、昨日の片付けなどをしました。
そのために休みをとったわけではなく、休みはたまたまだったのですが、昨日の雨の影響で片付けに手間がかかったので休みで良かったです。

昼過ぎに片付けも終わったので、実家に行ってみました。

土日月としっかりと雨が降ったので、ちょっと実家の文旦などの様子が気になり見に行きました。


文旦の実はまた大きくなっているような気がしました。
どこまで大きくなっていくのか楽しみです。


実家の流し台から芽を出していたスイカは処分されていました。
ちょっぴり残念です。


トライアスロンがコースを短縮されて開催されたのは残念ですが、本当に久しぶりにしっかりと雨が降ってくれて良かったです。
これからもちょいちょい雨が降ってくれるようです。
一雨ごとに今日みたいに涼しくなっていってほしいし、植物たちにも良い天気になっていってほしいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿