文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

「おおかみこどもの雨と雪」を観に行きました。

2012-07-22 08:32:29 | Weblog
昨夜、映画を観に行きました。
「時をかける少女」や「サマーウォーズ」を作った細田守監督の最新作「おおかみこどもの雨と雪」を観に行きました。
「時をかける少女」も「サマーウォーズ」も無茶苦茶好きなので、凄く期待をして観に行きましたが、やはり期待を裏切らない物凄く良い映画でした。
「時をかける少女」や「サマーウォーズ」と比べると、クライマックスの盛り上がりが少ないと言うか、落ち着いた静かな感じのする映画で、実際台詞も少なめだったような気がします。
しかしその分余韻が長く楽しめるような、心にジーンと染み入るような、ぐっと噛み締めるような感じでした。


ブルーレイが出たら絶対買おうと思いました。
ブルーレイでももう一度観たいけど、映画館にももう一度観に行こうと思います。
次は嫁と一緒に行こうかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿