文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

いよいよ4月。

2015-04-02 23:00:51 | Weblog


高:葉や枝で一番高くなっているところの根元からの高さ。
幅:葉っぱなどがひろがっている中で一番ひろがっている部分の幅。
太:根元の幹の太さ。

文旦(1393日目)
高:200ミリ
幅:140ミリ
太:5.8ミリ

いよいよ4月。
新年度がスタートしました。

我が家の文旦は、先週お知らせしたように、新芽を伸ばしております。
上に書いた数値は変わりありませんが、この調子でいけば、来週の記念すべき1400日目には数値に変化があるかもしれません。
楽しみです。


ちょくちょく報告しているLINEのクリエイターズスタンプですが、やはりちょっとずつ買ってもらったり使ってもらったりしています。
カエルの絵の方が売れていて、トラの絵のほうは一つも売れていません。
トラの絵もカワイイと思うんだけど。

現在、第五弾を作製中。
第三弾が売れるようになったら、どうしたら私の作ったスタンプが買えるかご紹介したいと思います。
もし興味のある方は、それまで頑張ってフリーコインを貯めていてください。
私も自分で買おうと思って、一生懸命貯めています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿