文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

今日は色々調べました。

2014-06-26 23:53:15 | Weblog
高:葉や枝で一番高くなっているところの根元からの高さ。
幅:葉っぱなどがひろがっている中で一番ひろがっている部分の幅。
太:根元の幹の太さ。

文旦(1113日目)
高:160ミリ
幅:140ミリ
太:4.8ミリ



今日は仕事が休みでした。

色々調べました。

私の住んでる地域がフレッツ光が出来るようになったらしいので、フレッツ光にしたらどうなるのか、どうすれば良いのか。

現在私はガラケーを使っていますが、スマホにしたらどうなるのか、ガラケーのままでガラケー+タブレットならどうなるのか。


だいぶ分かってきました。
結論は出てませんが、またこれから調べていって決めていきたいと思います。

一つ決まっているのは、スマホは無いかなと思いました。
タブレットにこだわらなければ、ガラケー+タブレットで月々約3000円でいけるみたいなので。
まあ、それは一番安くした場合ですが。

もう少し調べたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿