文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

お食事処『たつ』に行きました。

2014-05-04 19:02:34 | Weblog
今日、しまなみ海道のほうに出掛けたのですが、途中お昼に今治にあるお食事処『たつ』に行きました。

レトロな食堂で、なかなか見つけるのが難しいお店でした。

そこの人気メニューらしいカツ丼を注文しました。
普通のカツ丼とはちょっと違うデミグラスソースがかかったカツ丼です。
美味しかったですが、一番びっくりしたのは一緒に出てきた味噌汁の美味しさです。
イリコ出汁だと思うのですが、むちゃくちゃ美味しかったです。
お味噌汁を食べたくてわざわざ行くお客さんもいるという話も納得です。

今治のほうに行ったときにはまた行きたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿