文旦の生長の記録(文旦を育てる中年男性の日常)

文旦を食べていると種がたくさんあったので、ベランダの植木鉢に蒔いてみました。その文旦の生長を記録していきたいと思います。

ロイズに行きました。

2013-10-06 17:50:41 | Weblog
大洲にあるロイズに行きました。

ロイズに行くのは二度目ですが、初めてランチを食べました。
今日までロイズでランチを食べられるなんて知りませんでしたが、行ってみたらやってました。

お客さんも凄く多かったです。

相変わらず店内は凄くおしゃれな感じ。
カップルのデート向きなのかなと思います。


以前はRidiのお菓子を置いてありましたが、今日は置いてありませんでした。

Ridiは新しくなってから行っていないので、今度行ってみたいと改めて思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿