岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

お疲れ様でした!

2009年11月22日 17時59分01秒 | お礼状
晩秋の砥石権現、如何だったでしょうか?
日頃の行いがよかった方が多かったのでしょう、
なんとか天気ももちました。
今回は『堂の窪』からの縦走となり、
窮屈な思いをしていただきましたが、
これに懲りずに、また今後のイベントにもご参加頂ければと思います。
スタッフ(家族)一同、心よりお待ち申し上げております。
あと、ウチのおチビ達にお菓子を頂いてありがとうございました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
もう少し大きくなったら、
皆さんとご一緒させてもらえるかと楽しみにしております。

本日はご参加ありがとうございました。

『シャクナゲの里・岳人の森』
料理長 山田 充

最新の画像もっと見る

コメントを投稿