岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

新車買いました!(笑)

2014年06月11日 06時51分36秒 | 四方山話

やっぱり山を走るならこれくらいの車じゃないと!(笑)

すみません。ウソです(笑) 

先日、南海トラフの災害訓練があり、自衛隊の方が岳人の森から通信訓練を行いました。
被害が無いに越したことはないのですが、転ばぬ先の杖、万全の備えは必要ですね。

 山の上なんで、やっぱり買うのならこんな新車ですかね?(笑)

 

自衛隊だったり、ドクターヘリのヘリポート、豪雨災害を監視する県の雨量計など、個人経営の小さな施設ではありますが、何かしらの形で社会に貢献できているのは嬉しいことです!

岳人の森はただのレジャー施設というだけでなく、絶滅危惧種の保護であったり、生涯学習や教育の場でもあり、そして何よりも自然と身近に触れ合える憩いの場で有り続けたいと思います。 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tama)
2014-06-11 18:53:04
新車買いました。
一瞬、信じちゃいましたよ笑
いろいろ活動されてるんですね!
返信する

コメントを投稿