岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

むむっ!

2010年06月28日 00時38分18秒 | 岳人の森の動物、昆虫達
『シャクナゲの里 岳人の森』の『山岳植物園』の住人を発見!
前回の携帯しか持っていなかったという失態を挽回!?
『オオヤマレンゲ』の林に住む『ニホンリス』さんです!
どうやらお食事中でした。
う~ん、やはり微妙な写り具合・・・。
恥ずかしいので逃走します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちわー (雨乞滝の女神)
2010-06-28 19:17:05
ヤマネやらリスやら鹿やら、相変わらず森はにぎやかですねえ。うちんくの夏椿も今日から咲き初めましたよ。そろそろ上がって行きたいのですが、屋根瓦を葺き替えているのでしばらく行けそうもありません。写真を見せていただいて森の気分を味わうことにいたします。でもおいしいものは行かなんだら食べれんか・・・
返信する
現在の科学では (みつる)
2010-06-29 21:55:45
現在の科学では、残念ながら味と香りは伝えられないようです。
美味しい物をたくさん用意してお待ちしております(笑)!
返信する

コメントを投稿