岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

3月になりました。

2015年03月02日 04時20分05秒 | お知らせ

いかがお過ごしでしょうか?

徳島県神山町の【四国山岳植物園・岳人(がくじん)の森】
創作日本料理【観月茶屋(かんげつちゃや)】

料理長のミツルです。

久しぶりの投稿となります。
冬季休業中も遊んでいる訳にもいかず、毎年お世話になっている冬の職場が繁忙を極め、2月は28連勤、実質労働時間が300時間に迫る勢いでした(笑)
「休み欲しいな・・・。」って言いうと、「ダメです!」と言ってくれるありがたーい企業です(笑)

このご時世嬉しい限りですが。さてさて、いよいよ3月!
もう少し街での生活をして、今月末には今シーズンの営業を再開したいと思います! 

 

3月中旬にはミツマタが各所で咲き乱れ、末には枝垂れ桜。神山町がもっとも賑わう季節の到来です!

岳人の森の予定はもう少しお待ちを。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿