岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

美郷の梅と美郷温泉

2017年02月12日 00時28分27秒 | 四方山話

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

徳島県神山町の【四国山岳植物園・岳人(がくじん)の森】
創作日本料理【観月茶屋(かんげつちゃや)】

料理長のミツルです。

先週のことですが、まだ少し早いのは承知で、吉野川市美郷地区の梅園を見学してきました。

自宅でも早い梅はかなり咲いていましたが、やはりまだまだでした。
(もう1週間たったので今はもう少し咲いている事でしょう)

あいにくの天気でしたが、すこし春の雰囲気を味わいました。

そのあとは美郷温泉へ!

ちょうどかなりハードな恵方巻の直後だったので、疲れた体を十分に癒しました。

レストランにて夕食。運転手付きなので!!!

生パスタ!(私はカルボナーラを注文。pizzaも絶品でした)

牛タン定食食べた後に追加パスタを食べる長男(笑)

休日の有意義な時間を過ごせました。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿