岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

ログハウスのカフェレストラン【ピノッキオ】

2011年09月20日 23時24分31秒 | 四方山話

皆様、いかがお過ごしでしょうか? 

徳島県神山町【四国山岳植物園・岳人(がくじん)の森】

創作日本料理【観月茶屋(かんげつちゃや)】料理長のミツルです。

 

 

台風襲来により、子供は臨時休校。それに伴い岳人の森もやむなく休業。

台風が来るのをわかってて山に行くはさすがに・・・。仕方がないので自宅待機してたのですが・・・。

「ハラヘッタ・・・。」

で、かなり久しぶりでしたが、鳴門市大麻町の四国霊場1番札所【霊山寺(りょうぜんじ)】に程近いログハウスのカフェレストラン【ピノッキオ】へ行ってきました。

ハンバーグがメインのお店 台風接近中ながら賑わっていました。奥にもテーブル席が続きます。

さて何にする?

大好きなハンバーグをぺロリ!そしてお待ちかね!食後のティータイム!

特別仕様スペシャルパフェ(注:勝手に命名)

木の雰囲気があり、広々とした空間のある癒しの場所。何度も足を運びたくなります。

そしてとっても面白いのがツリーハウス!小屋から枝が出てるでしょ!

貸切の個室になっていてプライベートな時間を過ごすにはぴったりですね!

台風で頭が痛い所ですが、体はしっかり休まった!明日からバリバリ頑張ろう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿