岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨乞滝の女神)
2009-11-05 19:12:54
三日の雪にはびっくりしましたねえ。62年間生きてきて一番早い冬到来でした。あの夜の大轟の滝ライトアップ撮影は半端な寒さではありませんでした。帰り道、雲早の山越しに大きな満月が登ってきたのを見て感激。峠付近ではたぬきとうさぎに出会いました。月に浮かれて踊っていましたよ。本間かいな。おいしい夕食をいただいて大満足の半日コースでした。
返信する
どうもありがとうございました! (みつる)
2009-11-06 00:23:22
>雨乞滝の女神様
何をおっしゃいますやら!
粗食ですいませんでした。
見事な満月が補ってくれただけだと思います。
しかし、あの月は是非とも、もっと多くの方に知って見ていただきたいものです。
返信する

コメントを投稿