岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuji)
2010-01-02 00:53:29
明けましておめでとうございます!
新年と共に初書き込みさせてもらいました
ホント突然ですいません・・・ 
香川県在住の「yuji」といいます
ちなみに「女神さんの写友」と言えば分かって貰えるのでしょうか?そちらにも何度か足を運んだことがあるんですよ~ (笑)

「岳人の森HP」いつも楽しく拝見しています!
積雪情報や道路状況なども、いつも参考にしていますし、何よりこのような「神通の滝」の状態まで確認することが出来て、とっても嬉しいです!
極寒の神通の滝、早速行ってみますね
有難うございました!
返信する
新年です (雨乞滝の女神)
2010-01-03 15:57:37
新年明けましておめでとうございます。神通滝久しぶりによく凍りましたねえ。六年前の氷瀑ツアーを思い出しました。行きたいですが、一人ではちょっと心細いなー。岳人の森主催でやるのは無理かなあ。滝見物のあとお食事いただくのってのはどーお?。それから、雪の中の餅つきもいいなあ。言うのは簡単!。では今年もよろしくお願いいたします。
返信する
明けましておめでとうございます! (みつる)
2010-01-05 22:01:44
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます!
>yujiさん
もちろん覚えておりますよ!
今年も鮮度の良い情報をどんどん発信して参りますので、どうぞご期待下さい!
また様々なイベントも企画して参りますので、お楽しみに!

>雨乞滝の女神さん
今年も昨年以上に頑張って参りますので、
応援ヨロシクお願いいたします!

今年は良い年になりそうです!
返信する

コメントを投稿