岳人の森ニュース!~gakujin-no-mori news~

四国山岳植物園【岳人の森】の公式ブログです!最新の開花情報やイベント情報など、神山町土須峠周辺の情報をお届けします!

徳島人「とくしま花めぐり紀行」に特集記事です。

2014年04月15日 15時33分26秒 | お知らせ

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

徳島県神山町の【四国山岳植物園・岳人(がくじん)の森】
創作日本料理【観月茶屋(かんげつちゃや)】

料理長のミツルです!

徳島の月間情報誌『徳島人』の」特集記事に岳人の森が掲載されております!
今回は特集記事トップで取り上げていただいております。しかも見開き!
ありがとうございます!

シャクナゲは今年は10年に1度の当たり年!1回だけ来るならシャクナゲをどうぞ!

もちろんヒメシャガも手入れを怠っていません!そして今年は新たに『シコクカッコソウまつり』も開催!ぜひお越し下さい!

神山町では神光寺の昇り藤

上分花の隠里

もり植物園

那賀町南高城(剣山スーパー林道内)のシロヤシオ

もちろんアケボノツツジも載ってます!

夏の花では岳人の森のナツツバキも!

これは永久保存版にもってこいですよ!ぜひお買い求めください!
徳島県内の書店・コンビニでてに入りますよ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿